

くだらん面白画像集

bandicam 2012-10-24 17-58-55-771
くだらん。。。。。。。
関連記事

ロシアの酒飲み

bandicam 2012-10-23 04-56-37-314
うそなのか本当なのか・・・

あ、復帰しました!!最新止まってたみたいなんですみません!
関連記事

かぜひいた

この数週間はなが朝晩のみずるずるだったんだけど
ここ数日がひどい。

鼻かんだ後のはなみずの伸び方がぱないっていう・・・

めんどくさいからティッシュを鼻に詰めていると鼻水の重さで詰めたティッシュがとれるっていうwwww

これはまずいwwwww と思いつつも朝の8時ごろにはそれも止まっちゃうので病院行く気がなくなる・・・

今治っちゃったみたいだしまぁいいか~♪

夜も朝ほどつらくないので行こうとも思わない。

問題は 朝 だ。

あぁつらいなぁorz...
関連記事

カップケーキを紳士的に食べる方法

bandicam 2012-10-20 05-26-43-953
ナイフやフォークで食べるのかと思いきや・・・
関連記事

30年前のwindows1,03 ??

bandicam 2012-10-19 13-02-23-976
見たことないのでわかりませんがたぶん1,03だとおもいます・・・
関連記事

Windows8

bandicam 2012-10-18 04-53-00-026
これが本当に発売されるんだかしらんがこういうやつだったらだぶん買わない・・・
関連記事

検索してはいけない単語

bandicam 2012-10-17 04-55-29-994
いけないらしいです。      ・・・してみたい・・・
関連記事

bike clash

bandicam 2012-10-16 05-14-05-989
関連記事

PK外したかと思いきやスピンしてゴール

bandicam 2012-10-15 05-14-14-005
結果的にこのスーパーゴールを決めたチームが勝ったようです。
関連記事

すべてが木でできている銃

bandicam 2012-10-14 05-51-21-102
これはすごい・・・
関連記事

津波を乗り越える巡視船まつしま

bandicam 2012-10-12 05-10-08-131
頭打つ人いそう・・・
関連記事

昔ながらのおもちゃ屋さん

bandicam 2012-10-11 04-49-35-644
最近こういう感じのおもちゃ屋さん見ないよねー
まぁ、時代の流れってやつですか
関連記事

沖縄から米軍基地がなくなったらどうなるのか

bandicam 2012-10-10 04-38-13-813
基地を撤去しろという動きが広まっていますが、なくなるとこうなるかもしれないらしいです。
関連記事

仲良しの小鹿とニャンコ

bandicam 2012-10-09 04-52-12-316
ニャンコ・・・潰されないように・・・
関連記事

変なトラック・・・

bandicam 2012-10-08 12-26-26-457
積み荷が重過ぎ・・・??
関連記事

【爆笑】酒飲み音頭 全部聞いてね

bandicam 2012-10-06 05-42-52-852
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事

火を噴くトラックレース

bandicam 2012-10-05 04-51-18-892
水の力で走るやつも前に紹介しましたね。探してみてくださいな。
関連記事

ipad保護シート耐久人体実験

bandicam 2012-10-04 05-10-23-575
以下の動画から保護シートは最強ということがわかりました。
関連記事

なんてこった! 町中が泡だらけに

bandicam 2012-10-03 05-22-37-084
自然現象だそうで。
関連記事

水着を着ないで海に入る人

bandicam 2012-10-02 05-23-07-176
水着を着ない→何も着ていないと勘違いされた方、その他の方へ
18禁ではないのでよろしく
関連記事

駅で最強いたずら軍団の200人全員が動かなくなるドッキリ

bandicam 2012-09-30 05-14-25-065
最強イタズラ軍団Improv Everywhereの動画です。
関連記事
検索フォーム
カテゴリ
カウンター
逆アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
ごちゃごちゃスペース
にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ ブログランキング
月別アーカイブ
