

事故でけがをしているのに気にも留めてくれないヒドイ動画

bandicam 2012-08-31 05-19-43-835
黄色い服を着ている方です。
被害者・・・だよな??
関連記事

The Choice Is Yours

bandicam 2012-08-30 04-57-37-961
歌詞がおもしろいのでよく聞いてね!
関連記事

リアルすぎる鉄道のジオラマ

bandicam 2012-08-29 05-16-35-711
音がリアルでいいわw
ジオラマは鉄道模型博物館にあります。
関連記事

バイクの事故まとめ

bandicam 2012-08-28 10-59-26-817
最近ろくな動画を出していない・・・
っていうか朝起きれなくて記事を書く時間が消えていく・・・
関連記事

亀に小屋を占領された犬

bandicam 2012-08-27 11-24-17-745
犬よわwwwww
関連記事

YouTudeで投稿した私の手抜き動画が・・・

bandicam 2012-02-15 20-59-18-068
・・・
手を抜いた動画が再生回数ナンバー1とは悲しいな・・・
ちなみに総再生回数は24万回です。


写真 AKBライブ時の再生回数バグ画像
関連記事

ピタゴラスイッチなマリオステージを作ってみた

bandicam 2012-08-25 04-52-27-136
6分とか・・・神・・・?
関連記事

【衝撃】ありえない車を今日君は目撃する!

bandicam 2012-08-24 05-18-01-265
よく走ってるな・・・
関連記事

【夏にぴったし】オッチャンの後ろにきゃだいな魚がwww

bandicam 2012-08-22 05-08-21-139
きゃだい→巨大
病気で口がまわらんwww
関連記事

最新しなくてごめん

ハライタイ
ピンチ
ごめんね
関連記事

宗谷本線の排雪が豪快すぎて気持ちいい件ww

bandicam 2012-08-20 12-20-51-358
旅行帰りで疲れたでござる・・・
関連記事

やばいどうがまとめ40分!!

bandicam 2012-08-09 11-45-07-094
翻訳はできない・・・さっしてくれ!
関連記事

こんなでかい波でサーフィンする人なんて見たことない!!

bandicam 2012-08-09 11-41-25-452
やばばばばばばwwwwww
関連記事

サーファーと不思議ないるか

bandicam 2012-08-09 11-39-36-913
いっしょにやりたいのかな?
関連記事

子猫のことが大好きなゴリラ

bandicam 2012-08-09 11-37-10-557
いかないでwww
関連記事

ハムスターがフリーーーーーーズ!!!

bandicam 2012-08-09 11-33-26-651
・・・・・・・
関連記事

壁に寄り掛かることに失敗した猫

bandicam 2012-08-09 11-24-16-621
ぼて。。。。
関連記事

おしゃべり猫

bandicam 2012-08-09 11-16-16-527
目を合わしてしゃべていればもっと良かったw
関連記事

飛行機・ヘリの事故動画まとめ

bandicam 2012-08-09 11-49-17-222
あんま空飛ぶ乗り物の事故動画ってないよね・・・
関連記事

ハイタッチを無視される瞬間

bandicam 2012-08-09 11-20-57-717
ど、どんまいwwwww
関連記事

飛行機が墜落・・・

bandicam 2012-08-09 11-54-43-600
・・・
関連記事

【木端微塵】魚雷か機雷かなんかで軍艦を破壊

bandicam 2012-08-09 05-13-48-348
どぉおおんん やったのは潜水艦かwwww
スローで見れてめっちゃいいです(T-T) ウルウル
関連記事

本気で海賊を討伐しようとするロシア ドカン

bandicam 2012-08-08 04-46-33-056
ドカン!!!!
関連記事

オリンピック バトミントンの無気力試合

bandicam 2012-08-07 09-17-58-679
無気力試合…
なでしこもやってなかったっけwww???
というわけでオリンピックは
無気力時代に突入しました
関連記事

いまYouTudeでドラえもん・クレヨンしんちゃんのアニメ、映画の不正アップロードがすごい!

bandicam 2012-08-06 04-29-50-647
まぁおそらく同一人物が複数のアカウントを使ってうpしてるんでしょうけどねぇ・・・
おいしく見させていただきます♪
関連記事

いまgoogle earthがすごい!

bandicam 2012-08-05 04-33-52-536
いまフライトシューティングモード・高速を走れるモード・潜水艦モードとかもあってすごいらしいです!
関連記事

バイクに乗ってる人が道でツルーン 

bandicam 2012-08-04 03-31-07-385
休んですいませんでしたwゲームにはまってしまって(;´Д`A ```
ツルーン動画まとめです。
関連記事

【サッカー】PKでキーパーはボールを止めました。…ゴォオオオル!!

bandicam 2012-08-02 04-34-53-410

選手 入ったよね?今入ったよね!?
審判 ああ
選手よっしゃァァァ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

bandicam 2012-08-02 04-51-13-759

とまぁこんな感じの動画です^^
と、ついにランキング3位→4位に落ちた件wwww毎日最新してるのに何故wwwww
関連記事

【説明あり】コーラにメントス入れてみた。

bandicam 2012-08-01 05-32-26-760
どうも。帰ってきました!ブログ村ランキング下がりまくりで涙目です。
メントスコーラの方法も書いてあるのでやってみてはどうでしょうwwww
関連記事
検索フォーム
カテゴリ
カウンター
逆アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
ごちゃごちゃスペース
にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ ブログランキング
月別アーカイブ
