

犬もランニングマシンで運動します

bandicam 2012-07-27 16-25-34-353
かかか、かわいすぎるカワ(・∀・)イイ!!
関連記事

モノクロ写真に色がつくすごすぎる錯覚

bandicam 2012-07-27 16-22-33-612
見え方には個人差があるので見えない人はドンマイwwwwwwww
関連記事

錯覚ってやっぱりすごい

bandicam 2012-07-27 16-19-29-842
みなさん思い込みは良くない。
ちゃんと考えようね。
関連記事

世界最速の三輪車

bandicam 2012-07-27 16-14-33-814
坂で走れば早くもなるわなw
関連記事

ブログ数日お休み&文字絵(AA)のすごさ

bandicam 2012-07-28 04-39-55-324
AAに感動しましたwwwwwww
関連記事

【動画あり】俺のNortonが狂ったwwww

俺のノートンが狂いました。定着っていうところの数字です。
いやぁ これがほんとだとしたらNortonの歴史は古いですねw

そいえば最近ブログランキング↓アクセス数↑になってる…
あんまうれしくないwwww
関連記事

【爆笑】野生の鳥の餌に下剤をたくさん混ぜてみた

bandicam 2012-07-26 19-04-11-196
はっはっはっはっは
おもしろいよぉwww
関連記事

地震体験で左右にぴょくぴょく揺れるおじいちゃんがかわいい

bandicam 2012-07-25 04-10-56-103
ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる
ぷるぷるぷるぷる…
関連記事

海辺のすながめり込みすぎたので刺さってみた

bandicam 2012-07-25 04-07-07-564
意外とどこでもできたりしてw
関連記事

あたらしいピアノの演奏方法ができましたw

bandicam 2012-07-25 04-02-34-752
bravoーーー!
( ̄▽ ̄)b グッ!

旅行で黒部ダムいってきましたw
涼しかったなぁ。ブログ休んでしまってサーセンでした。
関連記事

【爆笑】ごみ収集でそこまでやるか?くそワロタw

bandicam 2012-07-21 06-49-17-506
いや、逆に感動したかもwwwwwww
旅行に行ってまいりますm9(・∀・)ビシッ!!
関連記事

スイカを輪ゴムでグルグル はじける様子をハイスピードカメラで撮ってみた

bandicam 2012-07-22 04-38-06-612
わるくないねwww

相互リンク4件くらい回ったけど全部断られた?orz…
やっぱだめかぁ。
関連記事

ロシアのおバカがドアでサーフィンしてたw

bandicam 2012-07-21 05-45-08-167
意外といけるもんですねw
俺もやってみようかな
関連記事

【画像あり】脳内メーカー等でmimiheiを調べてみた

http://nounaimaker.com/
これで調べてみました。みなさんも彼氏、彼女、父、母、自分等を1回調べてみてくはどうでしょう?
注意 これで相手との関係がどのようにこじれようと責任は負いません。すべて自己責任で。


mimihei.gif

おい(怒)
てきとーなこと言ってんじゃねーよ。
ブログの評判が下がるじゃねーか(# ゚Д゚)

ハンブンホント?
関連記事

みなさん一度は見たことあるはずのキーボードクラッシャー

bandicam 2012-07-19 00-32-14-104
ふつーにネタ切れ!
まぁたまにはこういうのもいいだろうw
関連記事

【驚き】羽のない扇風機 実際に触れて体験してきました

bandicam 2012-07-17 23-53-58-178
本当にすごい。この動画見る前にいろいろみてきたけど穴があるのが分からなくてどこから風が来てるのかわからなかった(;´Д`A ```
ほんとうに感動した。
関連記事

【爆笑】2万発の花火を15秒で打ち上げる 

bandicam 2012-07-17 19-56-31-463
17分間で打ち上げるはずだった花火をコンピューターミスで15秒間で打ち上げたようです。
最高すぎるwwww これはこれでいいかもしれん。
きのこ雲発見m9っ`Д´)
関連記事

【米国】高級車に安い車でケンカ売ってみた

bandicam 2012-07-16 23-46-49-744
作り話とはいえ・・・
おもしろいでござるwww
関連記事

熱した鉄球を冷た~い水につけるとどうなる??

bandicam 2012-07-16 00-31-58-363
音が好き^^
関連記事

【恐怖】軽四を尻ピタし運転手キレる

bandicam 2012-07-15 00-22-57-549
逃走のスピード早すぎワロタwwwww
関連記事

【余談】ブログ存亡の危機!?違法ダウンロード刑事罰化

f0056935_20325593.gif
関連記事

世界一おおきなヘリコプター

bandicam 2012-07-13 00-46-23-342
うんいいと思うよww
っていうか落ちないだけですごいと思うよww
乗りなくないなぁww
っていうか超眠いww
関連記事

【爆笑】サッカーゲームのおもしろすぎるプレイ動画

bandicam 2012-07-12 04-05-35-766
簡単に言えばバグです。おもしろすぎますwwwwwww
腹筋崩壊(笑)
関連記事

YouTude再生回数NO,1動画の評価が3分の2ほど低評価www

bandicam 2012-07-10 23-14-52-642
再生回数 756,741,411
評価   高評価 1,259,992 件 低評価 2,736,742 件
見たところ公式チャンネルのようで…
にしても低評価がいっぱいってどういうことだろ??
コメ数も半端なくて一分間に6件ほどコメが投稿されているよう。総コメ数8,156,530(現在も増殖中(笑))

この情報は記事投稿したときの情報です。これからもどんどん増えていくことでしょう!
関連記事

這よれニャル子さんOP…じゃなくて這い上がれ一条さんOP

bandicam 2012-07-10 04-41-12-857
這よれニャル子さんの姉妹音楽這い上がれ一条さん。這よれニャル子さん知らない方も
OP聞いて比べてみてください!おもしろいですよ~
関連記事

【R18!?】いろいろな意味でおもしろすぎる動画

bandicam 2012-07-09 04-14-57-708
これがまさかの映画とアニメのおすすめ動画になっていたwww
めちゃくちゃ面白かもしれないので18以下の人も見ようぜ!!
関連記事

14ステップすべての手順を行わないと開かないからくり箱

bandicam 2012-07-09 03-52-52-410
タイトル通りです。普通にやっても開かないそうで決まった手順をちゃんとやらなきゃいけないそうです。
絶対に…
仕組みは企業秘密。ホントに知りたきゃ買ってみよう!知ってわかればよいが(;´Д`A ```



ちょいおもしろいからくり箱でござる~

そぉしてー今日が終わったら夏休み同然だぁぁぁ。なんかがおわるから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
関連記事

二台の車が一回転。成功してよかった(´▽`)

bandicam 2012-07-08 16-46-49-209
乗ってる人にはすごい重力がかかるらしいです。失神する人もいるとかどっかに書いてあった(;´Д`A ```
お楽しみください。
関連記事

【グロ注意】彼氏が彼女に渡した花束とびっくりプレゼント

bandicam 2012-07-07 04-32-19-539
↑はびっくりプレゼントの内容ですが・・・
彼女はこれを車の中で投げるから悲惨なことに…そして彼氏のいたずらで外にも出れず…
爆笑wwwww
関連記事

まさかのほぼフル!クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾

bandicam 2012-07-06 04-57-44-877
前回とうp主が同じなので同時に消される場合があります。
いそいで視聴してください。
あとタイトルのほぼというのはテレビの編集で無駄な部分がカットされていますよということです。
関連記事
NEXT≫
検索フォーム
カテゴリ
カウンター
逆アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
ごちゃごちゃスペース
にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ ブログランキング
月別アーカイブ
