

スナイパーVSラジコンヘリコプター スナはヘリを撃ち落せるのか!?

bandicam 2012-06-30 06-11-52-388
ほこ×たてです…
一応見てない人はおもしろいかなと。ネタ切れorz…
関連記事

急所を撃つとたいていは死ぬのに・・・

bandicam 2012-06-29 05-08-54-982
心臓、頭を撃つと左下にDEADと表示されるのに首を骨が見えるまで撃っても死なない…
不死身人間wwwww
このゲームで遊びたい方はこちら
関連記事

ウルトラマンよ!頼むから俺の愛用検索サイトを破壊しないでくれ!

bandicam 2012-06-29 05-04-36-078
実に面白いwwwおすすめ中のおすすめかもしれません…




愛用ってのは若干嘘だけどね。そうしないとなんかいけないような気がした(;´Д`A ```
関連記事

騒音おばさん&その真実

bandicam 2012-06-27 05-17-09-739
ひっこーし!ひっこーし、ひっこーし しばくぞ!!(# ゚Д゚)
このうるさい動画とおばさんの真実
関連記事

飛行機の風で車が簡単に吹き飛ばされる動画

bandicam 2012-06-25 04-23-08-925
のろのろと走っていた車が飛行機の後ろを通った瞬間にひゅぅうううううーーーーー ボチャン…
ご期待ください!
関連記事

穴に落ちた子猫を消防が必死で助ける(T-T) ウルウル

bandicam 2012-06-24 05-50-05-189
画質悪くてすんません。ぶれがひどくてうまく撮れんかった…
関連記事

もやしもん第一話

bandicam 2012-06-23 05-21-48-262
菌が見える漢、直保の愛と感動のラヴストーリー
「もやしもん」まさか公式で無料配信やってるとは思わなかった…全話見れるらしいのでどーぞ♪
トップ画像の編集してきます。

ゴジラ 3丁目の夕日

bandicam 2012-06-22 18-29-01-039
ゴジラ( ・∀・)イイ!! I love Godzilla!!(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
とまぁゴジラが好きなのでトップ画像もゴジラにしたんだけどね…・
とにかくそのゴジラの番外編みたいなものです。実はというとこの動画、ゴジラより役者に注目です!
記事の最新遅れてごめんなさい_(._.)_
関連記事

車を上に乗っけてビューン!!

bandicam 2012-06-21 04-42-55-281
死んだらどうするんだ(# ゚Д゚)
関連記事

え?ここ廃線じゃないの

bandicam 2012-06-20 05-01-21-140
草ボーボーォホントに電車通るのかな??
関連記事

国がでかいと雹もでかい

bandicam 2012-06-19 05-24-52-212
さすがアメリカ・・・とでも言うべきか。
関連記事

5秒でわかる性格テスト

bandicam 2012-06-18 05-16-50-197
きになるよね?きになるよね?さぁやってみよう(笑)
関連記事

オウム真理教 全3話 アニメ

bandicam 2012-06-17 06-32-45-993
高橋容疑者について調べてたら引っかかったので紹介。


結局トップ画像変えたっていう…ん?この画像若干くらくて少しはテンプレとマッチしてるじゃないかーw
はい決定。ゴジラが中央にあるのが若干気に食わない+画像が荒いけどまぁいいや。
今度こそこれでいけますようにー
関連記事

【必見】傘を盗まれないようにするためには??

bandicam 2012-06-16 19-57-11-955
マジ最高なんだがwwww発想の豊かさに微笑みました^^
ひさしぶりにニコ動からの投稿ですが、ここまでの良作は久しぶり…
ちなみにお気に入りは水道のやつかな…まぁみなさんも「お気に入り」を見つけて自分で作ってみて
くださいな^^
関連記事

世界にはいろいろな生き物がいる・・・ってことを実感した動画

bandicam 2012-06-16 04-55-39-618
これはまだいいほうで…まぁいろいろな生物がいることがわかりますな^^
最近動画関係の記事出してなかったなーwがんばろ
関連記事

やっぱりトップ画像もとに戻すよ。ごめんね・・・

やっぱりむり…見かけが良くないぜーw
今度作るんじゃなくてどっかのフリーなんちゃらからいいの探してやっときますわw
あとちゃんと記事の最新もするからねっ☆
関連記事

これで納得・・・   できないーw

むむむ・・・
いやぁカスタムってのは難しいものですなwぜっんぜぇんうまくいかん。
まぁがんばったことだししばらくこのままでいきます。
関連記事

トップ画像変更したはいいが・・・

bandicam 2012-06-14 04-25-10-659
関連記事

ゴムで人を3方向に引っ張ってみた

bandicam 2012-06-13 05-15-33-743
このあとかわいそうなことになります。
関連記事

妊娠から出産まで 最後は・・・

bandicam 2012-06-12 04-48-09-000
まだカスタム中です(;´Д`A ```しばらくおまちください…
と、プラグイン3が追加できたので今回から外部ブログ最新情報は毎回記事に表示しないことにします。
関連記事

まじむりだわーw

bandicam 2012-06-11 04-33-33-738 - コピー

関連記事

[画像あり]AKB総選挙の数日後、CDのゆくえは?

20110617_cdtairyou-01.jpg
握手券・投票券をCDの中に入れるAKBが悪い
関連記事

揺れ方が明らかにおかしい車

bandicam 2012-06-08 04-45-07-888
え…なんなのこれ…車ってこんなに揺れるものなんだ(苦笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
初めてブログ村のトーナメントにエントリーしてきました。
この動画、絶対見て!! 11  ブログトーナメント - 動画紹介ブログ村
この動画、絶対見て!! 11 ブログトーナメント
エントリー動画はPOSOですね。これで少しはアクセスが増えるとよいが…
関連記事

AKB48総選挙 前田敦子の名台詞

bandicam 2012-06-07 04-53-43-091
画像撮ろうとして画面止めたらここになってしまいました。前田敦子でなくてすみません_(._.)_
第四回総選挙があったので総選挙の話題を出してみました。あのセリフは3分あたりから見るといいと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最近アクセスが徐々に増えつつあります。ランキングも一応4位をキープしています。
この調子だったらページランクも3に戻るかもな…みなさんのアクセスに感謝でござる
関連記事

戦争は絶対にやってはいけないものだと改めて思う動画{マジの方で観覧注意}

bandicam 2012-06-05 05-02-51-784
戦争とは恐ろしいものです。この動画をみて絶対にしてはならないものだと強く思いました。
なお、こういうのが苦手な方は下の動画を見てください。ここから先は自己責任でお願いします。

※先日POSOまじのほうで観覧注意!というような記事名で表示していましたが、
内容をよりわかりやすくするために記事名、文章をを変更させていただきました。
これからも動神をよろしくお願いします。とくにトーナメント投票で来てくださった方ゴメンナサイ
関連記事

大河ドラマ平清盛 視聴率9,2% 過去最低 視聴率が低い理由俺なりに考えてみた

bandicam 2012-06-06 04-20-06-197
視聴率9,2%… キタ――(゚∀゚)――!! それなりに長い間大河ドラマを見てきましたが、ここまでつまらないものは
初めて。 つまらない理由俺なりに考えてみた。
一、王家のうちわもめとかどーでもよくね?
二、話進むの遅すぎωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ戦いまで何半年もかかってンだよ。視聴者は待ってくれねーぞw
三、その待ちに待った戦いが数百人の戦い そうそうみたいに100万出そうぜ(# ゚Д゚)(あのときそもそも人口が  少なかったことは知っていますが数百人だとたいしたことないように見える)
四、この番組運悪すぎ。もうすぐロンドンオリンピックがあるので予選等がたくさんあると思います。
ただでさえつまらないこの番組がスポーツ番組に勝てるはずがない(笑)
 

大河ドラマがゴールデンタイム(7~10時)に放送している打ち切りが決まった「家族のうた」(視聴率最終回3,3%)のようにいつか打ち切りになっちゃうかもですね!

え?結局何がしたいかって??
決まってるじゃないですかwネタ切れですよ(笑)
関連記事

今さら人に聞けない怒らせ方講座

bandicam 2012-06-04 04-49-34-949
つかれた寝る。乙
関連記事

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!あなたはこれに耐えられるかな?

bandicam 2012-06-03 05-27-33-264
最近「はいよれ!ニャル子さん」にはまって歌とアニメに洗脳されてい(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
今回は歌のフルバァジョン&1時間耐久(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!を用意しました!!
お楽しみを。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は武道の試合があります・・・めんどくさいかったるい早く終われぇええええ
つかれた。
関連記事

地雷?車道の左右で大爆発

bandicam 2012-06-02 10-31-19-761
そんなぁああ 地雷はあくまで予想で本当は何だかわかりません。ゴメンナサイ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は久しぶりの土曜休みでござる。2か月ぶりでござる。久しぶりに邪魔者が朝からいないでござる。
3時くらいまで帰ってこないでござる。ようするに自由タイムでござる。
・・・
キタ――(゚∀゚)――!!――(゚∀゚)――!!――(゚∀゚)――!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

とまぁうれしいかぎりです。この時間を無駄にしないようにこの時間を満喫しようと思います。
ではそれらの理由でいそがしいので今日はこれで!
関連記事

壮大なペイントボールバトル

bandicam 2012-06-01 05-22-24-396
このゲームの名前なんだっけwやったことないし忘れた…でもめっちゃおもしろそう。
やりてぇよぉぉぉおおおお! っていうかこの動画とBGMすごいマッチしてるような…
そしてこの動画を見て勝手にAVAのことを思い出してしまった俺…しゃーないからそっちの動画もだすかぁ(笑)
動画は一応公式より。試し打ちだってさ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

PCが何事もなかったように動いています。インターネットにもつなげます。なにがあった!?
関連記事
検索フォーム
カテゴリ
カウンター
逆アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
ごちゃごちゃスペース
にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ ブログランキング
月別アーカイブ
