

オウム真理教 選挙動画

bandicam 2012-05-31 04-37-36-173
彰晃ー彰晃ーシコシコ彰晃ー
by洗脳歌
若干洗脳曲に聞こえる…
今回は選挙の時の様子と選挙時の歌を出したいと思います。歌詞付で。ちなみにこの記事を作った理由は
NHK「未解決事件」でやっていたからです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

PCの調子が良くなった…何にもしていないんだがwwとりまよかった^^
関連記事

くっ…いよいよPCも終わってきたか。゚(゚´Д`゚)゚。

どうも とうとうこのパソコンも寿命が近くなってきたみたいです(´・ω:;.:...
これいちおうvistaなんですが、vistaは評判が悪いとかどうとか…とにかくゲームには向いていないようです。
ちなみにいまPCのどこが悪いかというとインターネットにつなぎにくい。つないだと思ったらまたすぐ切れちゃうんです。このPCどれくらい使ったっけ??4年くらいかな…4年ならまぁいいか。ってことで近いうちに
買い替えるかもしれません(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
ようするにインターネットにつなげない時間すなわち調子が悪い時と買い替えてる間の時間は記事の最新ができないということです。(´Д⊂ヽウェェェンせっかく波に乗ってきたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
さてと…いちおう告知はしたからいいか。ではまた今度^^
関連記事

変顔集

bandicam 2012-05-28 05-07-49-464
えぇ~重度のネタ切れ&不調です。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな動画で我慢してくださいスミマセン

大の大人がこんなことやるってくそむなしいような気がするのは俺だけーw??
きっと悩んでるんだな(苦笑)
関連記事

2011/3/11にスタートしたFPSオンラインゲームとは!?

bandicam 2012-05-26 05-03-57-132
クエイクウォーズオンラインこのゲームあの3,11に始まったらしいですよ。なんて運の悪いゲームなんだ…
↓公式サイト
証拠
またこのゲームは2012/1/26日をもってサービス終了しているのでゲームはできません。
ご了承ください。  ちなみに評価によるとこのゲーム面白かったらしいですよ^^今回はそのプレイ動画
持ってきました。3,11にサービススタートってことで持ってきただけなので内容はおもしろいかどうかは自己判断ですがお楽しみください。あ、いちおうPVと普通のプレイ動画用意しました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ふぅ…アレも終わってホッとしました。来週からはアレもどんどん帰ってくるんですけどね。結果は良いといいですが。いちおうBESTを尽くしたつもりです。ちなみにアレが分かった方はコメください。
ただでさえ訪問者少ないからコメくれる人なんていないかーw ではまた今度。
関連記事

トラックが事故るとやっぱり迫力あるな・・・

bandicam 2012-05-25 05-08-17-007
皆さんトラックを運転するときは特に気を付けましょう~

そして今日はアレの最終日です。とにかく勉強する科目を間違えて英語が悲惨な状態になっていることだけは
確かです。゚(゚´Д`゚)゚。テンション低いんでこれ以上書く気もありません…では( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
関連記事

漢(おとこ)たちのけいおん

bandicam 2012-05-24 05-08-33-966
こんにちはでござる。今日はHIROさんオススメの神動画です。動画内音声すべて一人でやってるらしい。
今日からアレが始まるから頑張らないといけない… そしてHIROさんがまた良すぎるテンプレ作っちゃった。
よいなぁ… 今回のテンプレは音楽が流れるとか。 みなさんも見てみたくなったでしょ!?
リンク張っておきます。
→HIROさんのブログ サブカルシート
→newテンプレ    ちょこっと日記

ね、いいでしょw ではアレをがんばってきます。二日で終わるんですけどねw
ではまた明日。おつ~
関連記事

東京スカイツリー 本日営業開始

bandicam 2012-05-23 05-09-50-526

Q 東京スカイツリーはどんなところ?

A 開業一日目でいきなりエレベーターが止まるところです。

いきなり止まったそうですね…エレベーター
昨日はそこまで風は強くなかったはずなんですが雲の上では風は強いようです。

ってことは雨が降ったら毎日止まるんじゃね!?

スカイツリーはここまでにして一つうれしいお知らせ
ついったーのIDとPSがみつかった(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!ぜぇええんぶ忘れてたのよw
ブログ上部に追加したから見てみてくださいね♪
ではまた明日~
関連記事

05/22のツイートまとめ

doukamicom

おっと、今日はスカイツリー開業記念日だった・・・あしたはスカイツリー関連の記事にしようかな
05-22 18:23

関連記事

ぬわにぃ、金環日食が見えただと!?

bandicam 2012-05-22 04-57-12-253
こんにちは。゚(゚´Д`゚)゚。
金環日食見れたところは見れましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日のシュミレーションは無駄になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜ泣いているかわかりますか!?。゚(゚´Д`゚)゚。

ぼくは皆さんが金環日食が見れなくて枕もとで泣いている姿を見たかっただけです。
なのに…なのに…

どうして見えちまったんだ!?

金環日食の話はここまでにして今日は足がそろいすぎて気持ち悪い北朝鮮の軍事パレードです。
キモイけどおもしろいですよ。それなりに画質もいいのでご期待ください_(._.)_
関連記事

5月21日金曜日 金環日食シミュレーション

bandicam 2012-05-21 03-51-30-307
こんにちはーw
今日は金環日食ですね♪今日は曇りらしいのでこうは見えないみたいです
とゆーことでシュミレーション動画を探してきました。見れなかった皆さんはこれを見て指をくわえて

「ああみたかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」

とでも言ってください。
え、何が言いたいかわからないんだって!?
わたくしもわかりましぇーん!!

とここまでを冗談にして本論に入ります。
2042(30年後)にふたたび金環日食が見れるそうです。北海道で。

本論があるなら結論がなくちゃ(▼-▼*) エヘ♪

結論
今回見られないなら今日シュミレーションを見て30年後を楽しみにしていればいい。
とゆーことです。30年まてばいいだけの話ですからあなたは(´Д⊂ヽウェェェンq(T▽Tq)(pT▽T)p
なんてしなくてもいいのですよ。ではまたこんど~
関連記事

全国地方レポーターNG集

bandicam 2012-05-20 04-43-34-550
これ古いよね・・・
いつのだろ??
一瞬で化粧できてよかったね(笑)
関連記事

手作りのいすから女性が落ちる様子

bandicam 2012-05-18 05-09-11-611
うーん
おちるってことはこの人は体重がありすぎるのかな???
ダイエットしようねーw
関連記事

元素記号覚えるのに使うとよい歌

bandicam 2012-05-17 05-11-58-501
おぼえんのめんどくせーとか思った皆さん!ぜひこれを見てテストで満点を取ってください!

エロメントヒーローとかいうやつで似たような歌があったような気がする・・・
関連記事

車体が低すぎる車

bandicam 2012-05-16 05-28-12-785
変わったカスタムだね・・・(;´Д`A ```
関連記事

エインヘリアル最高!!

ネタ切れでごわす。
関連記事

すべてが逆の家

bandicam 2012-05-13 05-50-24-803
ストーブの火が逆になっていないことに疑問
関連記事

ポップコーンがはじける瞬間をとった番組

bandicam 2012-05-12 04-56-27-666
え~
今日は体育祭でござる。
はやくおわって休みたい。
振替休日ないとかマジで死ねよw
関連記事

中国の初音ミクのパクリがキモすぎる

bandicam 2012-05-09 04-52-34-470
まじできもい
顔が…
っていうか怖いのはなぜw!?
関連記事

ページランクが下がって探す気力がありません。

bandicam 2012-05-08 04-42-22-710
ページランクが3から2になった…
さすがに終わったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
関連記事

ひかれた人の帽子のとび具合がすごい

bandicam 2012-05-07 05-16-23-036
人がひかれたことより帽子のとび具合に驚いた( ^ω^)・・・
関連記事

日本VS北朝鮮 ~命をかけた海上での戦い~

bandicam 2012-05-03 09-43-47-095
バクモンで一部やってて全部見たいときになってググったら出てきました~(*^-゜)vィェィ♪
関連記事

かっこ悪い運転手andかっこ悪い車

bandicam 2012-05-02 05-09-50-766
何回ぶつかってんじゃぼけええええ
車がかわいそう(´Д⊂ヽ
関連記事
検索フォーム
カテゴリ
カウンター
逆アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
ごちゃごちゃスペース
にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ ブログランキング
月別アーカイブ
