

子供を卓球の神にしようとするお父さんとボールをひたすら打ち返す子供

bandicam 2012-02-05 15-49-30-781なんて親孝行な子供なんだ!感動o(TωT )( TωT)o ウルウル


関連記事

よくわからんが地味に面白い!?

bandicam 2012-02-04 17-10-55-019wwww

関連記事

ダンスの神現る!?

bandicam 2012-02-04 17-04-24-971ダンスの神現る!?こんなちっちゃいのにすごいよ!
以上!

関連記事

雪で遊んでいたら目の前の雪が谷に落ちて行ってひやひやする

bandicam 2012-02-04 16-55-38-662ざまぁー!!調子のって変な所に行くからいけないんだよw
そのまま落ちても面白かった!?乗り物だけ落ちてもよかったかもなぁ。
くぅ 撮影者の悲鳴聞いてみたかったぜ!

関連記事

AKB48ような~48の動画一挙公開!!

bandicam 2012-02-03 23-02-54-584皆さんは~48のすべての名前を言えますか??私は知りません・言えません! 
じゃあ記事書くなぁ(# ゚Д゚)と言われてもしょうがないですが、これもネタですw

関連記事

飛んでいる飛行機の翼に捕まる馬鹿

bandicam 2012-02-02 23-29-08-740プロペラの回転数おっそ!!
おちたね。


関連記事

オランド氏に小麦粉を投げつける女性(゚д゚)!

bandicam 2012-02-02 23-15-04-043ええええええ・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!
重要なぶっかけられるシーン映ってないじゃん(=`(∞)´=) ブーブー!!
つーかガードマン出てくるの遅くないすか?つかまえた時は早
汗 ふつうガードまんは小麦粉を投げつける前に取り押さえるべきです 
断言します
てゆうことでガードマン首!!
相手が銃持ってたらどうすんのよ?
死んだあとにつかまえたらガードマンの意味ないっつーの

関連記事

なんか汚いチョコレート風呂 (゚д゚)!

bandicam 2012-02-02 00-16-05-423なんかきもくないっすか!?ぜったい入りたくないwwww
チョコより温泉派です(∀`*ゞ)エヘヘ
あと絵文字をたくさん入れるようにしたんだけど気づいたかな??
でもまぁ好みによるよね。水着がチョコくさ~~~くなってなんかいやだ。


関連記事
検索フォーム
カテゴリ
カウンター
逆アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
ごちゃごちゃスペース
にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ ブログランキング
月別アーカイブ
