

10秒でお酒を100個近くのグラスに入れるにはどうしたらいい?

bandicam 2012-01-31 17-36-02-972
前見たことあるんだけどな。
どこでみたっけ?
関連記事

急な階段を自転車で降りる馬鹿

bandicam 2012-01-28 16-26-29-275
A これできたら付き合ってあげてもいいわよ
B ほんとボクがんばるよ!
       ・
       ・
       ・
A まだいかないの??あんまりダラダラしてると付き合わないわよ!
B わ、わかったよ。じゃあ今行くから。
A あたいどうなっても知らないから
C おい□△○が呼んでるぞ。
A わかった今行く!じゃあガンバってね。
B うわぁぁぁぁぁぁぁあ   

がっしゃんどっかんぐっしゃーーーーーーん

関連記事

テニスの審判のナイスすぎるキャッチ

bandicam 2012-01-28 16-22-06-443これはすごい。ふつうにすごい。めっちゃすごい。このお姉ちゃんまだ現役かな。審判やってるかな。
そしたら・・・・
以下作者は狂いました。

関連記事

バンドで勢い余ってギターを投げてしまう動画

bandicam 2012-01-28 16-18-56-663ただのバカだろw てかどんだけ遠くに投げてんだし・・・

関連記事

まさかの!?運転手は置いていかれました。

bandicam 2012-01-28 16-12-12-183ええええええ勝手に走って行っちゃうの。かわいそうに。ドンマイ。
あきらめろプレーボーイ。

関連記事

鳥のように飛んでリモコンで操縦できるラジコン

bandicam 2012-01-28 16-03-18-412音楽がまたいいよね~
飛ばした時間も何となくいいよね~
ぱたぱた音もなんかイイよね~
声もなんかイイよね~(!?)
そう考えると顔もいいよね~(!??)
なんか鳥がかわいく見えてきたー
あはは
一緒にこの人と一晩すごしたいなぁ
作者は狂いました。

終わり

関連記事

あなたはYouTudeの動画は最長で何分だと思いますか??

もろ神wwww
見てのお楽しみ・・・
もっと長いのあったら言ってください!
関連記事

キックボクシング 後ろ蹴り一発でノックアウト!?

bandicam 2012-01-26 22-44-15-108おおおおおおおお・・・・
クリーンヒット!
すごいな
一発だぞ
やられたほうが弱かったのか。そうじゃないやったほうが強かったんだ!
解説者もパーフェクトキックって言ってるだろ。

関連記事

高所から巨大タイヤを転がすとめっちゃすごいことになる

bandicam 2012-01-25 23-07-05-889この動画めっちゃ好みなんだが・・・
なんか好き
なんかイイ
かっこいい!?

関連記事

楽しい滑り台が一瞬で怖くなってしまう動画

bandicam 2012-01-25 23-02-08-522その後滑り台を滑っていたお子ちゃまは滑り台恐怖症となって一生滑れなくなってしまったとさ チャンチャン♪

関連記事

これは痛い  空手金的蹴り

bandicam 2012-01-24 23-59-37-404前回の記事は最悪だったので挽回できたらいいなぁ~ってことで・・・
今回は金的蹴りにしてみました!
これ結構いたいらしいですよ。蹴られたことないからわからないケド。
そもそもやられた側のあの服装はないだろ・・・
ちゃんと胴着着ようぜ

ちょっと長めに記事書いてみました~

関連記事

車の後ろがふらふら・・・これで大丈夫!?

bandicam 2012-01-23 23-59-51-337
かなり怖い
関連記事

競馬 外から飛んできた!! ごぼう抜き

bandicam 2012-01-23 00-25-53-608感動
関連記事

恐怖!地面すれすれで飛ぶ飛行機

bandicam 2012-01-21 16-01-00-788こえええぇぇぇ
あたらないとはわかっていてもやっぱりこぇぇぇぇ

事故ってこっちに突っ込んでくるのかと思いました。
ハァ


関連記事

ひどすぎる船長の話

bandicam 2012-01-20 23-36-50-121やはり人間はいざとなると自分の命が惜しくなるのですね。。。
これが現実です。


関連記事

トイレの花子さんではなく トイレのうんこさん

bandicam 2012-01-20 00-16-50-916
関連記事

グーグルの音声翻訳機能が極端に使えない件に関して

bandicam 2012-01-18 23-57-10-596オイオイオイオイ…
あってるところが数か所しかねぇじゃねーか…
ひどすぎる。

ちなみにニュース系を翻訳するとほとんどいってることとあってました。

以上

クリックおねです。
にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ
にほんブログ村

関連記事

まさかの!?自転車で一回転ジャンプ

bandicam 2012-01-17 18-28-07-763これはすごい!あんな低いところからすれすれジャンプするとは…
最後失敗しちゃったみたいだけど
~レースとかそーゆーのでいつも思うんだけどやる人は怖くないのかな?
俺は絶対できない・・・
にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ
にほんブログ村わんくりわんくり

関連記事

軍隊の車のタイヤはこんなふにゃふにゃだった

bandicam 2012-01-17 18-16-07-493こんなふにゃふにゃはないだろw
でもこれもどんな場所も動けるようにと研究者たちが知恵を振り絞って作ったんだろうね。
パンクの可能性はないから便利じゃないかなぁ。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ
にほんブログ村
くりっくくりっく♪


関連記事

おもちゃ?を投げたらアレが顔面直撃+ブログ名変更することにしました。

bandicam 2012-01-16 23-29-13-979折れた折れた
ぜったい
顔面複雑骨折
だな…
ああ痛そうに・・・

そして今回重大な発表があります。
管理人はショッキング・衝撃映像だけではなく、他の物も紹介したくなりました。(面白動画とかその辺)
現にいままで紹介した動画はショッキングな映像でななかったりするじゃないですか。
ってゆうことで
ブログ名を変更いたします!

ってことと、いつもどおり
ワンクリ頼みますわw
にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ
にほんブログ村


関連記事

首を振り振り♪キチってるw

bandicam 2012-01-16 23-16-11-516首を振り振り♪頭振り振り
マジキチやんけw
撮影したひとも笑ってるよ…
ひゃひゃひゃひゃひゃ・・・

にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ
にほんブログ村
ワンクリお願いします!

関連記事

車でくるくるまわる大会が流行っているらしい

bandicam 2012-01-15 11-45-24-007こんな大会、人の近くでやってたらそりゃ、ひかれる人も出るだろ。でも死人は出なくてよかった(^o^)

にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ
にほんブログ村
ワンクリおね!
関連記事

ガソリンスタンドの天井が低すぎるとどうなる? こうなる。

bandicam 2012-01-15 11-41-56-525まぁ想定外ってやつか?でもこれじゃあ、  トラックさえも入れないような気がするが… あと、即死かな?カメラが潰れる前に車が潰れてたし。せめて注意書きで~メートル以上は入れませんとか一言書いておいてくれればよかったのに…
関連記事

昔はこんなふざけてる番組があった

bandicam 2012-01-14 18-35-51-360
関連記事

実写版 スーパーマリオブラザーズ

bandicam 2012-01-13 22-39-25-551
もしれぇ!!
CGの技術もここまで発展したんだな・・・・
でも素人(?)にここまでの技術かあるなんて。

注意 適切な表現方法が思い浮かばなかったため、素人という言葉を使わせてもらいました。
関連記事

ある男のすごすぎる動画

bandicam 2012-01-13 22-35-24-456
スッゲ・・・
関連記事

車で人を~メートルほど飛ばした後、まさかの逃走

bandicam 2012-01-12 18-14-00-222
にしても人が随分飛んだなぁ
関連記事

鹿が飛ぶ

bandicam 2012-01-12 18-09-31-251
二回も車に当たってしまうなんてなんて不幸な死か(鹿)
関連記事

人が黒焦げに・・・グロい

bandicam 2012-01-12 18-04-57-576
うわー
音もすごい・・・
苦手な人は注意
関連記事

このからだの先にあるものは

bandicam 2012-01-11 22-23-30-041
ご期待ください
関連記事
NEXT≫
検索フォーム
カテゴリ
カウンター
逆アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
ごちゃごちゃスペース
にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ ブログランキング
月別アーカイブ
